忍者ブログ
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/30)
(06/27)
(06/18)
(06/11)
(06/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんでぃ
HP:
性別:
女性
職業:
スウィング ダンス インストラクター
自己紹介:
 東京でスウィングダンスのインストラクターとしてレッスンやイベントを開催していました。2012年、結婚の為ボストン郊外のNorth Shore へ世界一臆病な黒猫 ミキティと共に移住。

 ここではアメリカでの生活、ダンス事情、ミキティの様子、ふと思ったことなどを綴っていきます。
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、相方と相方兄は不動産のセミナーに行きます。
朝9時から夕方6時までのセミナーで、「今のビジネスをもっと繁盛させる方法」とかの講習を聞くそうです。

今日は金曜日で、講習はボストン市内である為に、お弁当を持って7時前にはうちを出て行きました。
帰って来た相方いわく、講習自体はとてもためになる話だったらしいのですが、周りに座っていた人がとても煩かったそうです。

講師が出席者に質問をすると、相方の真後ろに座っていた人は頑張って答えを言うのですが、全て見当違いの答えであり、講師が正解を言うと、「そう、そう、そうだよ。それが言いたかったんだよ。分かってる、分かってるー」と大きな声で独り言(皆に弁解?)を言うことを繰り返していたそう。
また斜め前に座っていた人は、講師が言った事を随時大きな声で繰り返していたそうです。
例えば、
「○が△だから、こうなるんです」→「あぁ、そうか。○が△だから、そうなるのかー」 
「でもこれが□だと、こうなってしまうんですね」→「そうか、□だとこうなるから、気をつけなきゃいけないんだねー」
という感じに。

これが講義中ずっと続いていた為に、かなーりイライラしたという事でした。
あはははーっ。よくいますよね、こういう人達。(笑)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]